素敵なクリスマスプレゼント!


 

こんにちは、副店長・林です!

ブログ画像のケーキですが、、

プリムローズに通われているY様から差し入れ頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます??

手作りのシュトーレンとっても美味しいんです!!!!
食いしん坊スタッフが多いサロンなので、すぐなくなっちゃいます(笑)

さて今年もあとわずか・・・
1年ってホントあっという間ですね、毎年この時期になるとつくづく思います。
この時期は本当に湿度が低くて加湿器が手放せませんね^_^;
それでも乾燥肌な私は、たまに自分でオイルマッサージをやったり、パックしたり・・・あとはボディクリーム!!
肌ざわりを良くするだけじゃなく、マッサージをしながら塗りこむとムクミやをとってくれて尚且つ保湿もしてくれるので、やった後はモチモチしっとり美白肌になれるので、とても好きなボディクリームです、オススメですよ!

わたしはもうリピート3個目です!!

お肌のホームケア、皆様もしっかりしてあげてくださいね!

 

今日はX’mas Eve☆

皆様、良いX’masを?*(^o^)/*