ついに!!!


こんにちは、小早川です。

新緑が綺麗で風も心地よく外に出るのが楽しい季節になりました。

ただ、暖かくなり洋服の色や日差しが明るくなってくると気になるのが肌のくすみ。

冬からの乾燥による肌のごわつきと気温上昇による皮脂分泌、春特有の風の強さに舞う塵や埃・・

肌は大変な事になっています!

 

と、いうことで4月から新メニューに加わったオーガニックプレミアムパウダーの3回目、1.5gを顔全体にしっかりと入れ込みました。

ざらつきや皮膚が硬くなりがちな小鼻や顎は、黒ずみが目立たなく柔らかくなり

そして、小早川が一番気にしている頬の毛穴の開きは・・なんと!ついに!!!毛穴が無くなりました(笑)!

リフトアップ効果が高いので頬のたるみ毛穴には最適です!!!

ダウンタイムが少ないので敏感肌の私でも気軽に出来るので定期的に行おうと思っています。

是非、皆様もお試し頂きポアレスな肌になりましょう!