☆♪季節の変わり目のオススメ☆


皆様こんにちは☆

昨年の12月に入社致しました森外です!これからよろしくお願い致します!

 

最近少しずつ暖かくなってきて、目黒川の桜も先週より咲いてきました(^^)

私はありがたい事に花粉症がないので、気持ち的にワクワクしてきます(≧∇≦)が!今年はすこし影響をうけているのか、気付くとポリポリかいてしまいます‥
季節の変わり目というのもプラスされてムクミも大!!
そんな時はやはり人の手を借り、マッサージ&パックをしてもらいます(o^^o)

 

プリムローズでは

4月30日まで平日デイタイム(16時までに入店)限定キャンペーン!!

カスタマイズフェイシャルはいかが?を行っています♪♪

私は目が疲れやすいので顔筋マッサージと、腕も使うので両腕オイルマッサージ、シュワシュワする炭酸パックが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノですがお肌も、気になる所も人それぞれですので、是非お好きなオプションを選んで自分だけのフェイシャルを体験してください(^_?)?☆

 

dd1e3f1fdd72b6b50e4ee96e3c1d95be